イベント情報
イベント 2020/01/12

2020 AKi 銀座 個展 2月18日(火)〜23日(日)

この度、2月18日より、ギャラリー銀座にてAKi個展を開催させていただきます。個展情報掲載をお願いしたく、ご連絡させていただきました。お忙しいかと思いますが、お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

■2020年2月18日(火曜日)〜23日(日曜日)
■12:00〜19:00 (最終日〜18:00)
■ギャラリー銀座( 東京都中央区銀座2-13-12 )
■公式サイト http://www.life-aki.com/schedule.html#content1-sn

 

後世に語り継がれる作品がある。

後世に語り継がれる物語がある。


2020年。子年(十二支の再スタート年)

新たな時代の幕が開けました。江戸(東京)にてオリンピック、パラリンピックも開催される年です。

昨年は、時代の変わり目ということで、ゾウ、クジラを画き、発表させていただきました。

そして、本年の初お披露目、第一弾は・・・


生粋な江戸っ子 7代目のAKiが画く、未来の江戸(東京)。

遺伝子レベルで、江戸っ子気質を持つAKiが、日々、変化していく江戸の変化、

そして、その変化からみえる未来である。

どのような作品なのか!? どうぞ、お楽しみに。


2019年。活動20周年という節目を迎えられたAKi。

AKiの画道は、まだまだ続く。これからも・・・

画いて、画いて、画き続けた先に、何がみえるのか?

未だ人類が誰も目にしていない世界(気づき、楽しさ)を求め、

今日も、画道を突き進むAKi。

たった一度きりの命を画道に注いで画く、一つひとつの渾身の作品(軌跡)を、

ぜひ、生(原画)でご覧になっていただければ幸いです。


絵の才能があるから画くのではない。

画きたいと想い続けられる才能があるから画くのである。


お近くの方、お時間のある方は、どうぞ、最新作品を楽しみに、ぜひ、会場へお越しくださいませ。