column

コンペ 2017/03/28

第13回・3ブランドコンペ結果発表!

長らくお待たせしておりました!
ついに、2月開催の3ブランドコンペの結果が発表されました~!
今回も力作揃いで、審査にお時間を頂いてしまいましたが…
選ばれた作品はどれも納得のクオリティです!
それでは皆様、素晴らしい優勝作品をじっくりご覧ください♪♪♪

◆merlot(メルロー)テーマ:「夏野菜の動物さん」

夏野菜の動物さん

概要:夏野菜(なす・トマト・きゅうり・とうもろこし など)と動物を掛けあわせたデザインを募集
優勝:たかはぎあや様作『ぽっぷんなコーン!』
URL:https://www.ateliercircus.com/contest/result/52

◆Drug Honey(ドラッグハニー)テーマ:「深海に潜む景色」

深海に潜む景色

概要:【沈没船・深海魚・深海の生物】などを盛り込み、深海をイメージしたデザインを募集
優勝:masahiko様作『深海の標本』
URL:https://www.ateliercircus.com/contest/result/51

◆glam city(グラムシティ)テーマ:「南国フラワー熱帯魚」

南国フラワー熱帯魚

概要:南国の海を象徴する、カラフルなお花と熱帯魚を組み合わせた 華やか&鮮やかなイラストを募集
優勝:ダラン様作『Flower』
URL:https://www.ateliercircus.com/contest/result/53

如何でしたでしょうか!
ハートを押した作品が優勝した~!という方は、ぜひぜひ作品ページにお祝いのコメントを寄せてみてくださいね♪
今回も沢山のご参加、誠にありがとうございました!