column | イラスト、デザインやコンテストに関するコラム

グッズ 2017/04/18

受賞作品商品化!Drug honey(ドラッグハニー)より、怪しげな密会をイメージしたお洋服が販売開始!

第1回Drug Honeyコンペ最優秀賞作品が商品化され、販売開始になりました!ロック・ゴシックなテイストをそのままに、今回はカーディガンとパンツの2パターンで展開しております。

トップスご購入はこちら

ボトムスご購入はこちら

第1回Drug Honeyコンペ最優秀賞作品が商品化され、販売開始になりました!
ロック・ゴシックなテイストをそのままに、今回はカーディガンとパンツの2パターンで展開しております。
https://www.ateliercircus.com/contest/past/15/design/detail/3312

瞬きの密会

【第1回Drug honey優勝作品】

瞬きの密会

投稿者:hachiro 様

怪しげな雰囲気を蝶の羽ばたきで表現し、モノトーンでまとめ上げています。
目を凝らせば骸骨や黒猫たちが蝶の羽を借りているのがわかります。
ポップからシックまで異なるテイストで幅広いデザインが魅力。アトリエサーカス内に投稿されたhachiro様の作品はこちらから。
https://www.ateliercircus.com/personal/2660/gallery

ユニセックスのラインで製品化され、コーディネイトの幅が広がる使い勝手のいいアイテムに、アクセントとして大版の刺繍で落とし込みました!

カーディガンは蝶の羽ばたきをイメージしたドレープ袖に、リブで引き締めたフロントスナップが魅力。
スウェットパンツはゆったりをシルエットを持たせ、ジップアップがアクセントになっています。
蝶の繊細な柄も刺繍で細やかに再現!シンプルながらもきちんと世界観を表現しています。

トップスご購入はこちら

ボトムスご購入はこちら

Drug honey(ドラッグハニー)
http://drughoney.jp/
ロック・ゴシックをテーマにし、モードに昇華したユニセックスブランド。
BLACKをベースに、日常から非日常までをご提案していきます。
流行に流されない独自の世界観をお届けします。

hachiro様作「瞬きの密会」の素敵な世界観を落とし込んだゴシック・ロックなテイストの中に遊び心が感じられる素敵なお洋服になりました!

アトリエサーカスでは新たなテーマを持ってコンテスト作品を募集しております。
また、コンテスト応募終了後の投票期間もありますので、投票のみの参加もお待ちしております。
皆様の参加を心よりお待ちしていますので、ぜひテーマに沿った作品をご投稿くださいませ。
それでは、また次回の作品と共にお会いしましょう!