column | イラストコンペ・デザインやコンテストに関する情報

コラム 2017/06/06

受賞作品商品化!Drug honey(ドラッグハニー)より、オーバーサイズのトップスが販売開始!

第3回 Drug honey デザイン・イラストコンペで見事最優秀賞に輝きました、masahiko様作「深海の標本」が商品化、販売開始となりました!Drug honey 公式でチェック済みの方もいらっしゃるようですが、アトリエサーカスでもお洋服の紹介をさせていただきます!

トップスの購入はこちら

ディレクターのイメージをそのままにオーバーサイズのトップスと組み合わせました!
男性でもゆったりと余裕のあるシルエットで、女性が着るとチュニック丈のワンピースとしてもちょうどいい丈感です。
https://www.ateliercircus.com/contest/past/51/design/detail/6027

Zombie Cat

【第3回 Drug honey 優勝作品】

深海の標本

投稿者:masahiko 様

ディレクターのコメント

トップスの購入はこちら

Drughoney (ドラッグハニー)
http://www.drughoney.jp/
ロック・ゴシックをテーマにし、モードに昇華したユニセックスブランド。
BLACKをベースに、日常から非日常までをご提案していきます。
流行に流されない独自の世界観をお届けします。

柄を重ねた、一見カモフラージュのような謎めいた印象もmasahiko様のデザインだからこそ出せたのではないでしょうか?
サラリとした生地で、暑くなるこれからの季節はもちろん肌寒くなればレイヤードしてコーディネイトを楽しめるアイテムとなりました!
masahiko様、素敵な作品ありがとうございます!!

アトリエサーカスでは新たなテーマを持ってコンテスト作品を募集しております。
また、コンテスト応募終了後の投票期間もありますので、投票のみの参加もお待ちしております。
皆様の参加を心よりお待ちしていますので、ぜひテーマに沿った作品をご投稿くださいませ。
それでは、また次回の作品と共にお会いしましょう!