公募中のコンテスト詳細 公募中のコンテスト詳細

glam city
募集中
05/15〆
募集期間: 04/14 ~ 05/15
賞金:5万円

第4回 glam city コンテストテーマ

「空想的でエキゾチックな鳥」

◆必要要素:エキゾチックな雰囲気 / 鳥
南国に住む鳥のモチーフを使った、エキゾチックな柄のデザインを募集致します。
鳥の種類や南国のイメージは自由!
ユニークで空想的な、オリジナリティ溢れる貴方だけの「南国」をデザインしてみてください。
鮮やかで美しい柄をお待ちしております!
 優秀作品は賞金5万円が贈られ、ブランドglam ciytで実際に商品化されます!
 
◆コンテスト主催ブランド:glam city
ブランドの雰囲気はこちらをご覧くださいませ。
URL:http://glamcity.jp

空想的でエキゾチックな鳥
募集要項を読む閉じる
■概要
アトリエサーカスはクリエイターのためのイラスト・デザインコンペサイトです。
入賞作品には創作費(賞金)の授与がされる他、当アトリエが連携するファッションブランド( glam city )から洋服や雑貨など身近な形にして発表されます。

■募集内容&規約
アパレルブランド「 glam city 」のイメージを象徴するようなイラストを作成してください。
デザインには必ず必須要素を取り入れて下さい。

■応募資格
制限はありません。
年齢・性別・プロアマ問わず、どなたでもご応募頂けます。

■募集期間
2017年4月14日~2017年5月15日

■結果発表
5月下旬

■応募方法
1200px×1200pxにて作成いただき、JPEG、PNGに変換して投稿をお願いいたします。
入賞作品には改めてPSD、AI形式で作品をご入稿していただきます。
※PSD形式の場合、予め解像度350dpi以上で作成してください。

■審査及び発表
応募頂いた作品を紹介ページにて公開させて頂きます。
紹介ページに設置されているハートボタンの投票数を参考に、ブランドとアトリエサーカス事業部の審査により入賞作品を決定致します。
入賞者は、直接本人に通知するほか報道機関などに作品を発表致します。
なお、発表は3月上旬迄を予定しております。表彰や賞品の受け渡しについては、別途入賞者に通知致します。

■賞金
1名:賞金5万円

■その他
応募作品は、補作(加筆・修正)を行った上で、入賞作品とする場合があります。
入賞作品は商品化の為にデザインの調整(色、レイアウトなど)をお願いすることがあります。
入賞作品の著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)商標権、その他一切の権利は株式会社イチオクに帰属するものとします。
また、応募者は入賞作品に関し著作者人格権に基づく権利行使は行わないこととします。
応募作品に関して応募者以外の方との間で著作権等に関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任となります。
入賞作品は株式会社イチオクのブランド広報活動・アイテム作成・広告等、広く使用致します。
募集の規定に違反したものは審査の対象となりません。
入賞決定後に違反が判明した場合には入賞を取り消すことがあります。
入賞決定後の譲渡契約の書類締結は、書類を弊社と入賞者間の郵送のやり取りで行います。
作品を応募した時点でこの募集要項の記載事項に同意したものと致します。
著作権等に関する詳細はアトリエサーカス利用規約や投稿ガイドラインをお読みください。
ご応募頂きました作品は当企画の各種SNSに掲載させて頂く場合がございます。ご了承ください。
入賞者への賞金授与に際しては著作権譲渡契約書に署名ご捺印を頂きます。
■お問い合わせ先
株式会社イチオク
〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町8-6 第40イチオクビル6F
株式会社イチオク アトリエサーカス事業部
Mail info@ateliercircus.com
 
募集要項を閉じる